平素より、大変お世話になっております。
誠に勝手ながら弊社では、夏季休業日を下記の通り実施させて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
8月7日(土)~8月9日(月)休業
8月10日(火)~8月12日(木)営業
8月13日(金)~8月15日(日)休業
8月16日(月)から通常営業となります。
尚、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、 弊社では7月以降、テレワーク業務を強化してまいります 。
弊社の対応につきましては下記URLをご覧ください。
新型コロナウィルス感染症への当社の対応について(2021/6/30更新) https://www.mbs2000.com/img/topic/2021/corona_20210630.pdf
夏季休業期間中は通常サポート業務は行いかねますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 また、休業期間中のお問い合わせにつきましては、弊社稼働日以降の確認およびご連絡となります。 あわせてご了承くださいますようお願いいたします。
一覧へ戻る