アンケート・集計・分析、SPSS値付け、データ入力から顧客管理まで。
データとWebサービスの全てに対応

研究室7つのサポートサービス
サービス
実績紹介
企業情報
English
お問合せ

新着情報

2021.6.3
「九州サプライヤーダイバーシティフォーラム」にて発表

6月3日、WEConnect International(ウィコネクトインターナショナル)
主催の「九州サプライヤーダイバーシティフォーラム」が開催されました。

九州の女性企業家の製造力・サービス提供を推進するこのフォーラムにて、当社の社長、村田が発表の機会を得て、認定女性企業家(WBE)の実践紹介の中で、大手グローバル企業との新規取引について語りました。

当社は2019年12月にWBE認定を受け、2020年12月に大手グローバル企業と正式に契約致しました。
認定企業として恥じない行動と誠実な仕事、前向きな姿勢で、新たなチャンスに臨みたいと思っています。

※ウィコネクトインターナショナルは、
「サプライヤーダイバーシティ:調達の多様性」を世界中で推進する国際NGO団体です。
「女性が株式の51%以上を所有し経営する企業Women-Owned Business(WOB)」と大手優良企業のサプライチェーンを引き合わせ、WOB取引拡大と経済成長を具体的に支援しています。

一覧へ戻る
PAGE TOP