新着情報

2021.11.01
新型コロナウィルス感染症への当社の対応について(2021/11/01更新)

弊社では、コロナ変異ウイルス感染対策のため、引き続き社員や社員のご家族の安心・安全を守り、安定した業務をお客様にご提供するために、11月以降もテレワーク業務を強化してまいります。


従業員によるテレワーク、時差出勤や Web 会議の活用を推奨しつつ、通常業務を行ってまいります。 お客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



1.社内環境の整備、サービス・業務の実施に関して

テレワーク時のPC環境の整備・セキュリティ体制の強化を実施します。出勤が必要な業務については、時差出勤・車通勤を取り入れながら、業務を行ってまいります。 打ち合わせにおいては、一部のサービス・業務は、電話・メール等で対応させていただきます。お打ち合わせの必要がある場合は、Web 会議および、必要に応じてお打合せの対応も行います。


2.事務局業務については、引き続き、継続対応を致します。


3.執務室・会議室での業務実施における対応としましては、感染拡大防止に向けて、 パーテーションの強化、手洗い・入室時のアルコール消毒、マスク装着、接触距離の確保等、継続して取り組んで参ります。


4.実施期間

実施期間:2021年11月末日まで ※変更があり次第、情報を更新します。

お問い合わせ先

株式会社マイ.ビジネスサービス.  担当:ジェネラルマネージャー 鈴木 結花里

TEL :052-201-7533 メール :info@mbs2000.com

https://www.mbs2000.com/img/topic/2021/corona_20211101.pdf

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